世界一のオナペット目指し熊田曜子(35)がギネス申請

Main Content



三十路レジェンドグラドル熊田曜子クンが5年振りに発売した最新オカズ写真集「The GREATEST!!」の発売記念イベントを開催!



おっぱいの谷間とワキ丸出しのドスケベワンピース姿で登場し「今回の写真集を撮影した時が人生で一番(おっぱいが)大きい時だったのでそういう意味でも最高傑作です。もう断乳したのでもう1回妊娠しないとあの胸には戻らない。Jカップくらいです。搾乳しながら撮影していました」と自信満々にPR(´・ω・`)

今回でリリースした写真集が36冊目となりギネスブックにもっとも写真集を出したグラビアアイドルとして申請中だそうで。。。

認められれば世界一のオナペットになるワケか・・・( ̄▽ ̄;)

またグラビア界の「レジェンド」や「キングカズ」と称されることについて「その言葉は本当にありがたいです。カズさんにはお会いしたことがないのでお会いしたら『いいですか?』って聞きたい」と言いつつも「グラビア界のキングカズを目指します!」と豪語した熊田曜子クン。。。

グラビア界のカズじゃなくてオカズの間違いだと思うゾw





















































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2017-05-31
[最終更新日]



コメント

コメントを残す