「脱がせてくれるコンテンツさん…ご連絡お待ちしております」事務所退所のあべみほがMUTEKIに逆オファー

Main Content



フジテレビ系の「アウト×デラックス」の初代カウンターガールに抜擢され股下85cmの美脚と美尻で「日本一の美脚」とブレイクするも男遊びで降板しその後はミスFLASH2015でグランプリに輝いたり新日本プロレスのディーヴァとして活動するなど消える事無く活躍していたあべみほクンが年内いっぱいで所属事務所を退所する事を発表!



「いつも応援有り難う御座います。この度私あべみほは、現在所属しております芸能事務所を契約満了に伴い年内を以って退所致します。名前を漢字に変えてみたり、”言われてみれば見たことのないプロフィール”を作ってみたりと、今までにない一風変わった事にも挑戦させていただきました。短い間でしたが、とても楽しく充実した時間でした。お世話になりました皆様に心より御礼申し上げます、有り難う御座いました。今後のお仕事ですが、有り難い事にフリーとしてもお仕事を戴いておりますので、あべみほとしての活動は続けて参ります。年が明けたら30代、いつの間にか札幌でのタレント活動も含めますと芸能生活は11年目を迎え、このブログも10年…ここまで続けられたのは、いつも支えてくださる皆さまのおかげです。重ねて御礼申し上げます。引き続き、応援をよろしくお願い致します。私が私らしく成長するための円満退所です。更なる刺激が欲しいので…グラビア復帰も視野に入れつつ…(脱がせてくれるコンテンツさん…ご連絡お待ちしております…)新しい企画やイベントも考えてみますね。こんなことやりたい、ここの地域に来てよという声もお待ちしております。お世話になっております関係各所の皆様、お仕事のご要望・ご連絡はabemiho110@gmail.comまで、お待ちしております。」と円満退所を強調しているのですが。。。

「更なる刺激が欲しいので…グラビア復帰も視野に入れつつ…脱がせてくれるコンテンツさん…ご連絡お待ちしております」って芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」への逆オファーにしか聞こえない(´・ω・`)

「アウト×デラックス」の2代目カウンターガールだった小間千代クンのAVデビューも噂されていますがドッチが先にAV墜ちするか見ものですな♪


























































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2017-11-28
[最終更新日]



コメント

コメントを残す