セミヌード晒した岩崎恭子の抱える闇は姉の敬子さんとの溝よりもマンスジよりも深い

Main Content



頂点を極めた一流アスリートがかつて勝てなかったほど優れた才能を持ちながら栄冠を手にする事無く表舞台から姿を消した天才アスリートの現在の姿を追ったTBS系の「消えた天才~一流アスリートが勝てなかった人大追跡~」で1992年のバルセロナオリンピック競泳女子200メートル平泳ぎで史上最年少14歳で金メダルを獲得した岩崎恭子さんがどうしても勝てなかった相手として実の姉の岩崎敬子さんが登場したのですが・・・



現在41歳となった岩崎敬子さんは引退した理由を妹が金メダルを獲り環境が激変し「金メダルの岩崎恭子のお姉ちゃん」と呼ばれる事に自分の存在価値を見失い糸が切れたと赤裸々に告白(´・ω・`)

「可愛い妹です」と笑顔で語っていましたが当時はまだ10代の多感な時期で姉妹の間に溝が生まれたのは必然。。。

ただ一躍国民的スターになった岩崎恭子さんも過度な注目や期待、ストーカー被害などに悩まされ競技の方でも14歳の時の記録を更新出来ないまま引退し一発屋なんて揶揄される事も(´・ω・`)

そんな岩崎恭子さんが26歳の時に突然セミヌード写真集「METAMORPHOSES」をリリースし世間を驚かせましたが脱いだ理由は心が病んでいたからなのか?

セミヌード晒した岩崎恭子さんの抱えていた闇は姉の敬子さんとの溝よりも全盛期の競泳水着に食い込むマンスジよりも深いのかもしれませんなぁ。。。




































































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-01-06
[最終更新日]



コメント

コメントを残す