念願の♂産卵なるか?熊田曜子(35)三匹目着床

Main Content



三十路レジェンドプロオナペットの熊田曜子クンが第3子を着床・・・もとい妊娠した事を発表!



「この度、第3子を授かることが出来ました。待ち望んだ妊娠で家族のみんなで喜んでいます。現在妊娠5ヶ月に入り、体調も安定してきました。6月の出産に向けて今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」と喜びを語った熊田曜子クン。。。

2012年4月にデキちゃった結婚しその年の12月に第1子を産卵し2015年10月に第2子を産卵するも二匹とも女の子で男の子が欲しい熊田曜子クンは「男の子ができるまで何人でも産めるだけ産みます」と子作り中出しSEX宣言していましたが今回は念願の♂産卵なるか?

三度目の正直か?それとも二度ある事は三度になるのか?

まあ男の子が産まれても生中出しSEXの気持ち良さが忘れられずにスグに4匹目を着床しそうですけどネw


































































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-01-13
[最終更新日]



コメント

コメントを残す