【悲報】フレッシュレモン市川美織がNMB48卒業

Main Content



セレブな太オタに恵まれないからか総選挙では振るわないものの実人気ではAKB48グループの中でもトップクラスのフレッシュレモンNMB48市川美織クンが「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2018」のステージで卒業を発表!



「私、市川美織はこの春をもってNMB48を卒業します。8年くらいのアイドル生活の中でたくさんのチャンスと生きがいをいただきました。AKB48に加入してNMB48に移籍したくさんの応援をいただきメンバーやファンの皆さんが一生の宝物です。本当にありがとうございます。これから一人の市川美織としての活動を応援していただければと思います」とレモンカラーの衣装で発表(´・ω・`)

ランドセル背負っても違和感ゼロの童顔を誇る市川美織クンも2月12日で24歳でレモンキャラでこれから芸能界を生き残っていくのは茨の道。。。

AKB48グループの卒業生が軒並み苦戦していますがランドセルAVデビューすればバカ売れ間違いないと思うゾw


















































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-01-23
[最終更新日]

カテゴリーakb, 芸能ニュース


コメント

コメントを残す