野呂佳代(34牝)が佐藤かよ(29牡)より足の太さだけは再現度の高い春麗コスプレを披露

Main Content



デブ・・・もといぽっちゃりBODYとぶっちゃけキャラで気付けばAKB48グループ卒業メンバーの中では勝ち組に属している野呂佳代クンがダチョウ倶楽部と共に佐賀県と人気ゲーム「ストリートファイターII」がコラボした「ストリートファイター佐賀 佐賀ット商店」(同所で28日まで開催)オープニングイベントに登場!



野呂佳代クンはストIIの人気女性キャラ「春麗」コスプレで登場し「いつも春麗でプレーしていたのでうれしい。コスプレはすごく好き。どうせならハイレグにすればよかった。昨日まで舞台に出ていてちょっと痩せたから。やる事が定時で決まっていれば痩せるんだと分かった」とどう見ても相変わらずのデブ・・・もといぽっちゃりBODYなのに痩せたと力説(´・ω・`)

春麗コスプレといえば名前が同じ「かよ」でおネエモデルの佐藤かよクンもテレビやイベントで度々披露していましたが。。。

チンポ付いてるのに見た目の可愛さもスタイルも全て佐藤かよクンの圧勝だけど足の太さだけは野呂佳代クンの方が最限度が高いなw




















































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-01-24
[最終更新日]

カテゴリー芸能ニュース


コメント

コメントを残す