妊娠?整形?クスリ?AVデビュー?原幹恵(30)が海外留学を名目に芸能活動休止

Main Content



Gカップ94cmのダイナマイト巨乳を武器にグラビアアイドルとして人気を博し「35歳まではグラビアを続けたい」と言っていたのに三十路を迎え昨年8月8日に発売された写真集「my treasure」を最後にグラビアアイドルを卒業し水着仕事を永久封印すると宣言した原幹恵クンが海外留学を理由に芸能活動を休止!



所属事務所のオスカープロモーションとの契約は1月末で終了し公式サイトからもプロフィールは削除(´・ω・`)

事務所は休養期間中は芸能活動は行わない事からの処置でいつでも復帰できるように籍は残していると説明していますが。。。

留学先など具体的な内容は明かされておらず世間では本当に海外留学なのかとの疑問の声が(´・ω・`)

過去にも海外留学を名目に芸能活動を休止した芸能人は大勢いるけど実は妊娠してたとかその直後にクスリで捕まったとか整形して顔が変わったとか突然AVデビューしたとか本当に海外留学で語学を身に付けた芸能人なんてほとんど聞いた事が無いよな?

妊娠なら志村けんに孕まされのか?MUTEKIデビューなら朗報なんですが。。。

クスリで逮捕って最悪のパターンでもAVデビューの可能性がさらに高まるからそれでもイイですけどネw
























































































































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-02-07
[最終更新日]



コメント

コメントを残す