「布が減りました」スパガ浅川梨奈(18)が乳首解禁に向けて順調に脱がされてる模様

Main Content



1000年に一度の童顔巨乳と称されるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈クンの自身19歳の誕生日の一週間前の3月27日に発売される2nd.オカズ写真集のタイトルが「NANA」に決定!



「昨年の写真集は水着!海!爽やか!な感じでしたが、今回は全体的にしっとりしていてセクシーに大人っぽく仕上がっているのでそこの差が見どころかなと。見比べてほしいです。自分として納得のいく写真集が完成して、すごくうれしい気持ちです。1stよりも大人っぽく仕上がっていると思います。布が増えた反面、布が減りました。見ていただければ言っている意味が分かると思います」と順調に脱がされている事をアピールしながらPR(´・ω・`)

1000年に一度の童顔巨乳なんて呼ばれているけど実はそんなに童顔でもなく同い年で童顔っぷりも巨乳っぷりでも上回る元Dream5の大原優乃クンのグラビアデビューで尻に火が点いて脱がされにかかったのか?

この春には高校を卒業しAV出演も可能になるけどまずは乳首解禁だな(´・ω・`)




















































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-02-21
[最終更新日]



コメント

コメントを残す