元Fカップ小学生・紗綾(24)がほぼ毎日1回キスしている事を告白

Main Content




11歳でデビューし発育過多にも程がある巨乳でFカップ小学生のキャッチフレーズで全国のおっぱい星人と大きいお友達連中から絶大な人気を誇るも一般的にはそれほどブレイクしないまま時は過ぎ気付けば24歳の若さで熟女臭が漂い始めた紗綾クンが自身8作目となるトレーディングカード「紗綾~2018~」の発売記念イベントを秋葉原のソフマップで開催!



トレーディングカードには特典でキスマーク付きのレアカードが入っているそうで「レアカードを作るために口紅を塗っては紙にキスをするという連続で……」と苦労を告白し「大変でした。(自ら)キス職人って呼んでました。300(枚)ぐらいやったんじゃないかな」と明かし「1年分ぐらいのキスはしました」と笑顔でPR(´・ω・`)

1年365日で300回のキスが1年分って週休1日ペースでほぼ毎日1回はキスしてるって事か。。。

ただこのキスマークを紗綾クンが本当に付けたと思って舐め回する奴も多んだろうけど実は事務所のオッサンとムサいバイトが付けてるかもしれないから注意しろよなw


















オフショット






















オマケ






























yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-03-10
[最終更新日]



コメント

コメントを残す