「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた」ピストン矢口(35)が結婚に失敗した原因を作った共犯者の間男と再婚

Main Content



元モーニング娘。のピストン矢口こと矢口真里クンがかねてから交配・・・もとい交際していた元モデルで現在は一般人になった梅田賢三氏と再婚した事をブログで発表!



2011年に俳優の中村昌也と結婚するも旦那の留守中に男を連れ込み不倫SEXを楽しんでる最中を旦那に見つかり離婚と芸能活動自粛に追い込まれてから約5年。。。

その原因となった間男と愛を育み続け以前から結婚間近と言われていた中で大安吉日の3月26日に入籍(´・ω・`)

「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。これからも温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。」と綴ったピストン矢口。。。

一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼ってその彼との不倫が離婚した原因なんですが( ̄▽ ̄;)

この再婚報道にネットでは「次の不倫報道は来年くらいですか?」「めでたくないんだからひっそりとしてろよ」「矢口はセックス狂いだから根本的に結婚する人種じゃないだろ」「相手の親の反応が知りたい」「旦那の不在中に間男を受け入れてた矢口さん」「さて、次は誰を部屋に連れ込むんだ?」と祝福?の声が殺到w

まあどうでもイイからおしあわせにm(_ _)m




























































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-03-27
[最終更新日]



コメント

コメントを残す