10歳でママと身長差1cmに成長した辻ちゃんちの親子丼食べたい

Main Content



稼ぎの少ない旦那の代わりにプライベートを切り売りしブログ芸人として家計を支える元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美クンがこの春に小学5年生になったばかりの10歳の長女が辻ちゃんと身長差が1cmになったと報告!



昨年から家の壁に子供たちの身長を記録しているそうで昨年11月30日以来約4ヶ月振りに計ったら「noaとの身長差が1㎝位しかなかったぁ!正確なものではありませんが確実に夏には抜かれてます。私厚底履いて歩かないとかしら。さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ!ぁー160㎝欲しかったなぁ」とこの僅か4ヶ月で4cm近くも背が伸びママと1cm差にまで成長した事を喜びつつも自虐的にご報告(´・ω・`)

辻ちゃんが小さいとはいえ10歳でママと同じくらいの身長に成長してるって事はおっぱいも膨らみ始めアソコにも毛が生え初潮も迎えそろそろ繁殖可能なメスの体になってる可能性大。。。

嗚呼・・・辻ちゃんちの親子丼食べたい・・・(*´Д`)ハァハァ
















































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-04-13
[最終更新日]



コメント

コメントを残す