元モー娘。道重さゆみ20代最後の誕生日にオカズ写真集発売決定(3年9ヶ月振り12冊目)

Main Content



2014年11月にモーニング娘。を卒業し2年4ヶ月の芸能活動無期限休業を経て昨年3月に芸能活動再開した道重さゆみクンが自身20代最後の誕生日となる7月13日に最新オカズ写真集「DREAM」を発売する事が決定!



モー娘。卒業直前の2014年10月にリリースされた「YOUR LOVE」以来3年9ヶ月振り12冊目となるオカズ写真集で休業期間にモー娘。時代は禁止されてた男遊びでエロさを増したBODYを披露♪

「テーマは、可愛い…だけではない。『大人可愛い』です。『可愛い』は私の永遠のテーマであり憧れです。でももう、全てひたすら可愛く!というのも年齢的に無理があるので(笑)29 歳を迎えようとしている今しか出せない年相応な『大人可愛い』をたっぷり見ていただける内容になていると思います」と語った道重さゆみクン。。。

モー娘。時代はぶりっ子キャラが鼻について痛かったけど男とチンポの味を覚えたせいか今の道重さゆみクンの方が可愛くて股間を刺激してチンコが痛い・・・(*´Д`)ハァハァ
























































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-06-26
[最終更新日]



コメント

コメントを残す