Winkデビュー直後に裸エプロン姿で出かけた相田翔子18歳の黒歴史

Main Content



今年結成30周年を迎えた伝説のアイドルデュオ「Wink」の相田翔子さんがニッポン放送の「土屋礼央 レオなるど」でデビュー当時の天然伝説を告白!



相方の鈴木早智子さんと同じマンションに引っ越した際にまずは部屋の掃除だと張り切り何故か服を全部脱ぎ捨てパンティー1枚になりその上にエプロン着けた裸エプロン状態でお掃除してたんだとか。。。

まあここまでは昨年7月に関西テレビの「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演した時にも語っていたんですがお掃除し終わった後にその裸エプロンの格好のまま3部屋先の鈴木早智子さんの部屋に挨拶に出かけたと告白( ̄▽ ̄;)

「まあ、夜だからいっか…くらいな気持ちで気楽に出かけてしまった」と語った相田翔子さん。。。

家で旦那さんにお料理作る時も裸エプロンでそのままの格好で逆にお料理されちゃったりして歓んでいるんだろうなw


※イメージです




















オマケ








































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-07-07
[最終更新日]



コメント

コメントを残す