JRA通算4000勝を達成した武豊に20年以上騎乗されても受胎しなかった佐野量子って…

Main Content



日本中央競馬会(JRA)の通算最多勝利記録を持つ武豊騎手が前人未到のJRA通算4000勝を達成!



名人と呼ばれた武邦彦・元騎手の三男として生まれデビュー当時は親の七光りなんて言われた時期もありましたが今や父を超える史上最高の名騎手になった武豊騎手。。。

ファンは当然親子三代ジョッキー誕生を期待するも残念ながら武豊騎手と妻の佐野量子さんの間には子供がいなくて年齢的にその夢は実現しそうにないんだな(´・ω・`)

結婚前は清純派アイドルとし活躍しグラビアでもオカズを提供しオナペットとしても絶大な人気を誇るも1995年に結婚後は長らく芸能活動引退状態だった佐野量子さん。。。

結婚前の交配・・・もとい交際期間も考えると四半世紀は武豊騎手に騎乗され続けたのに受胎しなかったって馬に例えると現役競走馬のアイドル時代は一流だったけど繁殖牝馬になった結婚後は無能だったって事だなw


























































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]

カテゴリーアイドル, スポーツ


コメント

コメントを残す