素材は姉を超える逸材だった中山忍をアイドル引退に追い込んだ清水アキラは万死に値する

Main Content



1980年代を代表するアイドル中山美穂さんの実の妹で女優の中山忍さんがフジテレビ系の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で27年前にアイドルを引退するきっかけになった理由を告白!


中山美穂の妹として鳴り物入りでアイドルデビューしバラエティー番組に引っ張りだこの状態だってもののどこに行っても「中山美穂の妹」としての扱いでコンプレックスを感じ続けていたそうで。。。

今から27年前の1991年に当時一世を風靡していたものまね四天王が司会を務めていたフジテレビ系の「ものまね珍坊」って番組に出演した際に姉の話はNGと言ってたのに清水アキラがアドリブで「お姉ちゃんいたよね?誰だっけ?お姉ちゃんのものまねをして」と無茶振りしてきて「妹って言われるだけでも嫌だった時代に・・・ものまねをするまで許してもらえない雰囲気だった」とパワハラまがいの扱いを受け「帰りのエレベーターの中で泣きながら『もうバラエティーには出たくない』って」と心が折れアイドル引退を決意したそうで。。。

アイドル引退に追い込んだ張本人の清水アキラが登場し謝罪するも失われた時は二度と戻らない(´・ω・`)

オナペットとして素材的には姉の中山美穂さん以上の逸材だった中山忍さん・・・もしももう少しアイドル続けてたら脱いでたかもしれないと思うとアイドル引退に追い込んだ清水アキラは万死に値するぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!












































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-09-22
[最終更新日]



コメント

One Response to 素材は姉を超える逸材だった中山忍をアイドル引退に追い込んだ清水アキラは万死に値する

  1. 匿名 says:

    可哀想なので中山忍のブルマーの恥丘に大量の精子飛ばしたった。

コメントを残す