志村に飽きられ仕事激減した小林恵美(35)芸能界引退

Main Content



名門・青山学院大学在学中に巨乳グラドル軍団「イエローキャブ」に所属し端正なルックスとFカップ巨乳を武器にグラビアやバラエティで活躍した小林恵美クンが芸能界引退を表明!



「私、小林恵美は9月30日をもちまして株式会社サンズエンタテインメントを退社し、芸能界を引退させていただきました。2002年にデビューしてから16年間、有難いことにたくさんの仕事をさせていただき、ここ1、2年自分の中でやりきったという気持ちが芽生え始めていました。また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました。応援してくださったファンの皆様、そして関係者の皆様、今まで本当に本当にありがとうございました!芸能界という華やかな世界で16年間も仕事をすることができたこと、とても幸せに思います。また何かの機会にお互いの人生が交差することがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします!」とブログで綴った小林恵美クン。。。

一時期は志村けんに寵愛されるも飽きられたくらいから仕事が激減しAVデビューの噂も絶えなかった中で遂に心折れたのか?

ただ「また何かの機会にお互いの人生が交差することがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします」って来るべきAVデビューに向けての前フリかも。。。

ただ来年元旦には36歳・・・決断するには残された時間は少ないゾ(`・ω・´)






















































































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]



コメント

コメントを残す