山本彩「人と比べたらいかんぜよ。比べていいのは 過去の自分と未来の自分」←じゃあ脱がなくなっておっぱい萎んだ今のさや姉と変態水着がユニフォームだった昔のさや姉で抜き比べるわ

Main Content



大阪城ホールで開催されたNMB48の8周年記念ライブで卒業を目前に控えたさや姉こと山本彩クンが涙する同期のみるるんこと白間美瑠クンに名言をプレゼント!



「8年は早いなって思います。今では一人ずつ個性を出してきて個性を伸ばして仕事やチャンスを掴み新しいNMB48になってるなと思います。でもまだ私には何もないなって思っていて…さや姉は歌やダンスが上手でキャプテンシーがあって、あかりんは女子力動画という顔があったり本当にみんな努力して自分のカラーを伸ばしていってすごいなと思います。でも私は何があるかなってよく考えるんですけどまだないかなって悩んだりします。でも1期生として9年目、ものすごく最大の踏ん張り所だと思っています。まだ悩んでばかりの私ですがNMB48のことが一番大好きなのは誰にも負けません」とさや姉への想いと個性を見つけらない自に不甲斐なさを涙ながらに語るみるるんにさや姉は「人と比べたらいかんぜよ。比べていいのは、過去の自分と未来の自分」と叱咤激励(´・ω・`)

何処かで聞いた様な言葉だけどこの名言に賞賛殺到♪

アーティスト志向が強くなり脱がなくなり最近はおっぱいも萎んでオナペットとして終わったと評判のさや姉。。。

この名言を守るんなら他のオナペットと比べるんじゃなく変態水着とかグラビアでオカズを提供しまくってた昔のさや姉と比べろってことか?

じゃあお言葉に甘えて脱がなくなっておっぱい萎んだ今のさや姉と変態水着がユニフォームだった昔のさや姉を見比べながら抜き比べるてみるわw






























































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-10-20
[最終更新日]

カテゴリーakb, 芸能ニュース


コメント

コメントを残す