AKB48横山由依はんが武田鉄矢&コロッケと初体験

Main Content



AKB48グループ2代目総監督退任を発表し卒業も噂されるゆいはんこと横山由依はんが来年5月に行われる博多座開場20周年記念公演「武田鉄矢・コロッケ特別公演」で初の時代劇に挑戦する事が決定!



この公演は「水戸黄門」の芝居と「武田鉄矢×コロッケ×海援隊スペシャルオンステージ」の2本立てでゆいはんは水戸黄門では器量が良くて父親思いの町娘を演じるそうな(´・ω・`)

水戸黄門って事は由美かおるさんみたいな入浴シーンもある・・・かも?

「自分の頭に合わせたかつらを作っていただいたり所作を教えていただいたり時代劇という初めての経験にわくわくしています。武田鉄矢さんコロッケさんはじめ大先輩の皆様とご一緒させていただけるのが本当に嬉しいです。たくさん学ばせていただきたいと思います。博多に長期間滞在するのもはじめてなので食べ物や街などもとても興味があります。劇場でお会いできるのを楽しみにしています♪」と初体験の時代劇に向けて抱負と語ったゆいはん。。。

時代劇初体験の相手が武田鉄矢とコロッケか・・・アッチの初体験は秋元センセイだったんかなぁ(´・ω・`)












































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-12-23
[最終更新日]

カテゴリーakb, 芸能ニュース


コメント

コメントを残す