三匹目着床でスッキリ卒業した大沢あかねのおっぱいで股間がスッキリ

Main Content



10月に日本テレビ系の「スッキリ」で第3子着床・・・もとい妊娠を発表した大沢あかねクンが8年間レギュラーを務めた同番組を卒業!



第2子を着床&産卵した際は産休を取って番組に復帰しましたが今回は妊娠発表した際に年内での卒業を明言していて遂にその時が。。。

「スタッフの皆さん、こんなタレントを8年も起用していただき成長させていただいた事、育てていただいた事に感謝しています。今回、私事で卒業という決断をしたんですが受け入れてくださり温かく送り出していただき感謝しています」とスタッフに感謝を述べ「経験不足、勉強不足でモヤモヤさせてしまった場面も多かったと思うんですが見てくださって本当に感謝しています。また大きくなって帰ってくる時はよろしくお願いします」と視聴者に最後のご挨拶(´・ω・`)

「また大きくなって」っておっぱいが今以上に大きくなるって事か?

ブスだけどおっぱいだけは超一級品の大沢あかねクンのスッキリ卒業と安産と巨乳化を願いつつシコって股間をスッキリさせようゼ!!!












































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2018-12-28
[最終更新日]



コメント

コメントを残す