【朗報】須藤凜々花引退

Main Content



一昨年のAKB48選抜総選挙で突然結婚宣言し昨年4月に有言実行で結婚した元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花クンが1月31日をもって芸能界を引退する事を所属事務所が発表!



「お世話になった全ての皆様へ

心身ともに、体調不良が続き、お休みを少しさせていただいておりましたが1月いっぱいをもって、芸能活動を終了させていただくことになりました。突然のご報告になり、申し訳ございません。

私は、哲学者になるという夢を抱いて、NMB48に加入しました。そして、メンバー、スタッフ、そして何より応援してくださったファンの皆様から、多くの哲学を学びました。そんな恵まれた環境にいながら、芸能界で活動をすることに、私の中で、葛藤が生まれ、皆様に支えられながら、活動を続ける中、葛藤がどうしても消えず、このまままでは申し訳ないと考え決意しました。

結婚のときや今回の決断など、いつも自分の意志を貫かせていただいて、ご迷惑をたくさんおかけしていることを本当に申し訳なく思っています。約5年4ヶ月芸能界で、いろいろな経験を積ませていただいたことは、感謝の気持ちでいっぱいです。

芸能界からは、離れますが、自分の意志を貫いて、悔いのない人生を送っていきます。そして今は、まず第1歩として、大学入学試験に向けて、夢を叶えるために勉強を頑張っています。

いつの日か「哲学者」須藤凜々花でお会い出来たらと思います。今まで本当にありがとうございました。」

と今後は主婦をしながら夢だった哲学者になるべくお勉強に励むご様子(´・ω・`)

まあ数年後には旦那と別れて芸能界に舞い戻って脱いでそうな気がするけど頑張って下さいw
















































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]

カテゴリーakb, 芸能ニュース


コメント

One Response to 【朗報】須藤凜々花引退

  1. 匿名 says:

    哲学者ww

コメントを残す