パチンコにハマってたさくらまやって今はチンコにハマってると思う

Main Content



史上最年少演歌歌手としてデビューしてから10年・・・現在は二十歳の大人の女になったさくらまやクンがTBS系の「有田哲平の夢なら醒めないで」の「平成元人気子役の嘆きSP」でパチンコにハマった過去を告白!



物心ついた頃から歌い始め10歳でデビューしプロフィール欄には「夢は紅白」と書いてあるけど「事務所の方針です。本当は紅白どうでもいい。昔はパチンコにハマった」と爆弾発言( ̄▽ ̄;)

「パチンコ番組をやりたいって言ったらイメージがあれだから20歳になるまで待ってと言われた」と事務所から待ったをかけられていると説明しMCの有田哲平から「何の台をやってたの?」と聞かれると「何でもやりますよ。海とか」と「スーパー海物語」って台を「海」とパチンカス用語をサラリと使うと森三中の大島さんも「海物語を海って言う…。椿鬼奴と一緒です」と絶句w

女がパチンコとかギャンブルにハマるのは彼氏とか旦那に影響されてってパターンが多いですがさくらまやクンも彼氏の影響でパチンコにハマって今はチンコにハマってるんだろうなぁ。。。


































yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2019-03-08
[最終更新日]

カテゴリー芸能ニュース


コメント

コメントを残す