ラブライブ!声優・新田恵海がAV出演疑惑否定もホクロの位置まで完全一致

Main Content

nittaemi0

人気アニメ「ラブライブ!」の声優ユニット「μ’s(ミューズ)」のメンバーで主人公・高坂穂乃果役を務めユニットでもセンターを務める新田恵海クンが過去に素人モノAVに出演していたとの疑惑が勃起・・・もとい勃発!



所属事務所は「新田恵海本人ではないという結論に至りました」と否定していますが(´・ω・`)

疑惑のAVは2008年にリリースされた「素人図鑑 File-07」って作品で複数の素人さんが出演している中に新田恵海クンっぽい美少女が。。。

よく見るとホクロの位置も一緒で限りなく本人にしか見えないんですが( ̄▽ ̄;)

新世紀エヴァンゲリオンのアスカの声優だった宮村優子さんもAV出演疑惑が囁かれていましたが声優業界って相当闇が深そうだな。。。


nittaemi1

nittaemi2

nittaemi3

nittaemi4

nittaemi5

nittaemi6

nittaemi7

nittaemi8

nittaemi9

nittaemi10

nittaemi11

nittaemi12

nittaemi13

nittaemi14

nittaemi15

nittaemi16

nittaemi17

nittaemi18

nittaemi19

nittaemi20

yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2016-04-05
[最終更新日]



コメント

One Response to ラブライブ!声優・新田恵海がAV出演疑惑否定もホクロの位置まで完全一致

  1. ののQ says:

    新田恵海(えみつん)さんがかわいそう過ぎますこの人どう見ても別人でしょう!

コメントを残す