声優オーディションが突然アダルト系ビデオモデル経験者お断りになったのは何故?

Main Content

seiyuu (1)

株式会社ワルキューレなる声優をメインに扱う芸能事務所が新規所属タレントオーディション参加者を募集中なのですが・・・



参加資格に「現在特定の事務所との専属契約のない方」「弊社への所属を希望されている方のみ」「関東近郊でのお仕事が多い為、関東近郊に在住もしくは関東近郊(主に東京・埼玉・千葉・神奈川)に来れる方」との条件に加え「法律に触れる行為を行っている方、アダルト系ビデオモデル経験のある方はお断り致します。」とのこれまで声優などの芸能プロダクションでの参加資格に見られなかった要項が。。。

法律に触れる行為ってのは当たり前で分かるけどアダルト系ビデオモデル経験のある方はお断りって明らかに人気アニメ「ラブライブ!」の声優ユニット「μ’s(ミューズ)」のメンバーで主人公・高坂穂乃果役を務めユニットでもセンターを務める新田恵海クンが「素人図鑑 File-07」って素人モノAVに出演していたとの疑惑が報じられたからだよな?

でも法律に触れる行為を行っている方って事は過去に違法行為を犯しても現在はしてなかったらおkって事でクスリでパクられた酒井法子さんや高部あいクンは参加資格アリだけど上原亜衣クンとか麻美ゆまチンみたいにAV引退して前科が無くても参加資格無しって事。。。

前科持ちでAV出演経験もあるとなると現在収監中の小向美奈子受刑者くらいなモノかw

これって職業差別のナニ物でもなく新田恵海クンが若気の至りで黒乳首晒したくらいでこんな扱いされるなんてカワイソス(´;ω;`)


seiyuu (2)

seiyuu (3)

seiyuu (4)

seiyuu (5)

seiyuu (6)

seiyuu (7)

seiyuu (8)

seiyuu (9)

seiyuu (10)

seiyuu (11)

seiyuu (12)

seiyuu (13)

seiyuu (14)

seiyuu (15)

yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]2016-05-07
[最終更新日]



コメント

One Response to 声優オーディションが突然アダルト系ビデオモデル経験者お断りになったのは何故?

  1. 匿名 says:

    2014年度
    http://walkure.co.jp/audition2/

    2016年度
    http://walkure.co.jp/audition4/

    なんも募集要項に変化なし。今回のは嫌がらせでは済まされない捏造記事
    嘘垂れ流すな。

コメントを残す