【蛇の生殺し】ミランダ・カー「婚約者と結婚するまでSEXしない」

Main Content



昨年7月に総資産2300億を超える大富豪のエヴァン・スピーゲル氏と婚約した日本でも人気の世界的スーパーモデルのミランダ・カーさんがイギリスの新聞「ザ・タイムス」のインタビューで婚約者とまだセックスしていないと衝撃の告白!



前夫のオーランド・ブルームとの間に産まれた第1子に続く第2子の予定を聞かれたところ「まだよ。結婚まではお預け。私の婚約者は古い考えの人なの。私達はできないの…、つまり、私達はあの…待っているのよ」と結婚するまではセックスしないと発言( ̄▽ ̄;)

かつて前夫とは飛行機の中で我慢出来ずにセックスした事もあるドスケベがセックス無しで生きていけてるのか?

それ以上にミランダ・カーよりも7歳も年下でヤリたい盛りの婚約者はどうやって処理してるんだ?

まあ金は腐るほど持ってるから後腐れの無い高級売春婦をダースで買えるでしょうが。。。

それでもミランダ・カーのクッソエロい身体を目の前にヤラしてもらえないなんてまさに蛇の生殺し状態ですな(´・ω・`)










































[記事公開日]2017-02-10
[最終更新日]



コメント

One Response to 【蛇の生殺し】ミランダ・カー「婚約者と結婚するまでSEXしない」

  1. 匿名 says:

    逆じゃん やらせて貰えないのはミランダの方で
    結婚までしないのは婚約した相手の方針

コメントを残す