食い込みスク水姿で半裸の男達に囲まれ性的目線に晒されたホラン千秋22歳の黒歴史

Main Content



おバカ揃いのハーフタレント界で貴重なインテリ知性派タレントとしてキャスターとしても活躍するホラン千秋クン・・・



髪型を現在のショートカットにしたのがブレイクのキッカケってのは有名な話ですがこれは2011年に出演したテレビ朝日系のドラマ「陽はまた昇る」での役作りの為だったって知ってた?

本来ならブレイクのキッカケとなった記念碑的作品なんでホラン千秋クンがテレビとかで語ってもよさそうなのにほとんどこのドラマに関して触れない不思議。。。

実はこのドラマで食い込みスク水姿で半裸の男達に囲まれ性的目線に晒されてるシーンがあるんだな(´・ω・`)

ブレイク後の最近はモチロン下積み時代も水着グラビアなんて披露した事がないだけにこのドラマの水着姿は貴重なお宝映像なんだけどホラン千秋クンにとってはブレイクのキッカケになったドラマでも触れられたくない黒歴史なんでしょうねぇ。。。










オマケ


















yamamoto_mitsuki
山本美月似の美少女がエンコーしてたら超ラッキー!!
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~
乳首に絆創膏で自撮りするカワイイ素人娘Twtter裏垢で晒すも本人バレ余裕~


[記事公開日]



コメント

コメントを残す