動画カテゴリー: 芸能ニュース

Main Contents

元モー娘。福田明日香ズッ婚バッ婚

fukudaasuka (1)

モーニング娘。の1期生としてデビューするも光の速さで卒業しその後行方不明になるも2011年にasuka名義でポップグループ「PEACE$TONE」のサポートメンバーとして芸能界に復帰した福田明日香クンがこの春に結婚し既に腹ボテ状態だそうで・・・


[記事公開日]2015/09/01
[最終更新日]

髪切る前の剛力彩芽なら正直チンコ挿れたい

goriki

女優業では学芸会レベルの大根演技で低視聴率を叩き出し歌えばカラオケレベルでルックスも?なのに何故かゴリ押しで人気があって可愛い事になってるめごっちこと剛力彩芽クン・・・


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]

「互いに大切な存在」片岡愛之助が藤原紀香と交配・・・もとい交際宣言

norika (0)

歌舞伎役者のラブリンこと片岡愛之助さんが熊切あさ美クンとの破局後交際が噂されていた代表作はレオパレスのCMの大女優(笑)藤原紀香さんとの交配・・・もとい交際を宣言したそうで・・・


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2015/08/29
[最終更新日]

水原希子「FUCK YOU」

[記事公開日]2015/08/25
[最終更新日]

堀北真希がいきなり結婚とか、神様はどれだけ童貞の夢を奪う気なのか



これはいくらなんでも酷すぎる仕打ち・・・
永遠の処女にして俺の嫁予定だと思ってる世の中の童貞の夢をどれだけ打ち砕けば気が済むんだよ。
堀北真希が結婚とか・・・
相手のこの無名の俳優は、熱心なファンに一生恨まれるぞ
(´;ω;`)
続きを読む


[記事公開日]2015/08/23
[最終更新日]

佐々木希が永作博美を公開処刑

nagasaku (0)

永作博美さんと佐々木希クンがW主演の映画「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」が第17回台北映画祭で観客賞を受賞しましたが・・・


カテゴリー芸能ニュース
[記事公開日]2015/08/22
[最終更新日]