動画タグ: パンティーライン

Main Contents

日テレ女子アナ「久冨慶子(ひさとみ)」白ジャージからパンティーがモロ見え!!スケスケだったwww

satomikeiko-panntira (1)
日テレの女子アナウンサー「久冨慶子」がスケスケジャージでパンツまるみえです。
おそらくスポーツをあまりしたことがないのかもしれません。
新入テニス部員の女子あるあるです。
アンダースコート履かずにミニスカでプライベートパンツ丸出してテニスしている子とか、汗でパンティーびしょ濡れになって下の毛が丸見えになってるとか・・・
だれも注意せずに気がつくまで見てやろうとおもう変態男子部員に丸見えにされて後で気がついて赤面しちゃうみたいな。
久冨慶子さんも薄手のジャージでまさかパンツが丸見えになっているとか思わなかったんでしょうね。
TVすたっふも可愛い子のパンティーラインにもっちり肉付きのいいおしりを堪能できたから注意もしなかったんでしょう。
あ~可愛いそうに・・・
さすが女子アナ可愛いパンティーしてますね。ちょっと小さめが可愛いな。

そのほかおまけの久冨慶子さんミニスカパンチラ画像です。


カテゴリー女子アナ
[記事公開日]2015/05/20
[最終更新日]

管理人特選エロ動画